C79お疲れ様でした  
[ 日記 ]くるま | TOP ▲
 冬コミケ、お疲れ様でした。
 当ブースに来てくださったたくさんの方々、ありがとうございました。

 コミケは相変わらずの強烈な混雑っぷりでした。
 自分のブースから向かいに見える凄い量のダンボール箱の山々々。某大御所さんのスペースでした。お噂はかねがね伺っていましたが…あのダンボールの山が無くなるのですから、凄いです。

↓ケバブなるものを初めていただきました。美味しかったです。
  結構「ご飯」が欲しくなるような味付けなのですね。
 ピンク色に見える部分に実はビッシリと絵が描かれている、えらいことになっているデミオ。
 まだ綺麗なデザインだった頃のトヨタ車、セラ。
 今気付きましたが自分の車以外で私の一番乗車時間が長い車がセラかも…。
 「本物の」エスティマといえばこのモデル。
 しかし超シャコタンですが、きちんとステアリングがきれるのでしょうか…。
 国産市販車唯一の独立四灯リトラなコスモ!(NSXも四灯といえばそうなのだけど…)
 この一枚だけしか撮らず、もっと撮影しておけばよかったと後悔。
 駐車場を見渡してみると、ずいぶん痛車が増えているような。夏コミの時と同じような位置におっぱいドリフトのNAも停まっていましたが、撮れていなかった…。

 基本的に館内撮影禁止なので、館内画像はございません。
 夏に引き続き、人も本も登場しない世にも珍しいコミケ・ショートレビューをお送りしました。
関連記事
[2011/01/01 13:02] | [ 日記 ]くるま | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |