ポニーテールでシュシュシュ 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲

 今作のタイトルを五回中二回くらいの割合で『とらドラ』と言い間違えます。
 もはや4文字略は印象に残りにくいような…。

 視聴感は「なんだかお役所アニメっぽい…」でした(;´ヮ`)。
 いまどきちょっと珍しい作画具合とか「教えて偉いひとコーナー」とか、不純な青春まっしぐらへ向かわないトコロとか…。
 高校生男子なんてそれこそ鼻から精液が噴き出すくらいに頭の中は女の事で充満している時期ですよ。目前であんな太股がチラチラしていたら練習にならないってーの! しかし作中のキャラ達は男女とも同性にしか興味なさそうな印象が。
 学生なら合宿で女風呂覗きとかドリームイベントを設けられそうですが、バレたら一発で出場停止でしょうか。

 うーん…しかし高校男児ならお色気パワーをエサにすると、凄い力を発揮しますよ、ホントに。ノーマルなら、ですけど。それでも一発出場停止なのかしら…。
  セーラー服姿のエロス絵は仕事では規制だか条例だかが理由で描けません。そういった規制があるのを知ってからというもの、街中で見かけると何となく「あ、Hな服だ」という印象に…。
関連記事
[2011/05/12 09:33] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |