ショートに、もっと愛を 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
 久しぶりに観ました。プリキュアがひとり増えていました。
 今のプリキュアって皆ロングヘアーなのね…。

 主な視聴者である子供達は、どのくらいの年齢から見始めて~卒業していくのでしょうか。幼稚園~小学校4年位? 人気キャラの傾向とかも気になります。
 深夜アニメやライトノベルの視聴&読者層が、聞けば自分が想像していた年齢層より遥かに高かったので、ひょっとしてもしや…まさか…と思ったり思わなかったり。うーん…。
 ↑)こんなに目立つ外観なのに、モブキャラなんて…。
 一話を観た時には「後々重要キャラに…」と思ったのに、殆ど出番無しだそうで。
 この娘と、ツリ目眼鏡っ娘がお気に入りなのですが、どうにも出てこないみたいですね…。
関連記事
[2011/08/28 20:23] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |