そろそろ次作にとりかからないと… 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲

 今年2月末に出したTSFイラストストーリー集『悠くんで?遊ぼう!』
 割と特殊ジャンル(?)でしたのでかなり不安だったのですが、好評のうちに目標本数にも達しました。ありがとうございます!

 さて…そろそろ次回作にも本格的に取りかからないと…とはしているのですが、なかなかこれが。
一応話が進んでいるのは「続編」「別のTSF」「ショタ」「和系な触手」「入れ替わり」ではありますが…。
 ↑)電話中に描いた楽描きをややクリンナップ+加工(;´ヮ`)。
 考えなしに描いたら以前描いた画と同じポーズになっていて愕然。 せめて彩色前に気付きなさい…(完成画を見て気付いた)。

 『ザ・インタビューズ』よろしければ是非御質問下さい。
 あ、 『順位が2番目の絵を描きますリクエスト』もまだひっそり投票受付中です(右上のweb拍手投稿フォームからどうぞ)…。(先程2番目キャラが決まりました。投票ありがとうございました!)

関連記事
[2011/10/01 23:47] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |