可愛くて、つい…やや黒い衝動が 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
 皆様、イカ飯ってご存じ……ですよね。
 では、フォアグラの作り方って……ご存じでしょうか。
 いや、深い意味はありません、えぇ。忘れてください。

 2011/10/01ブログ記事『順位が2番目の絵を描きますリクエスト』。投票結果の『2位』はイカ娘さんでした。御投票ありがとうございました!
 ↑(画像)クリックで壁紙サイズを表示します。

投票結果:3(票数)
暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

2
イカ娘(侵略!イカ娘)

1
山中さわ子(けいおん!!)
平沢憂(けいおん!)
柊真那(僕だけの保健室)
咲夜(サムライスレイブ)
巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)
中国嫁
押水菜子(花咲くいろは)
龍咲海(魔法騎士レイアース)
魔乳千房(魔乳秘剣帳)
永塚紗季(ロウきゅーぶ!)
魅杏(ドリームクラブ)
川嶋亜美(とらドラ)
ゲルトルート・バルクホルン(ストライクウィッチーズ)
みい(ぽぽたん)

 …でした(´ヮ`)。
 イカ娘さんの私的印象は2011/11/03ブログ記事に記した通りです。
 イカ娘といえば…震災後の計画停電のときに一人寂しく真っ暗闇の中、iBookでイカ娘DVDを視聴していました(その時の画像)。私的にこれからも停電になるとイカ娘を思い出しそうです。おそらく一生。
関連記事
[2011/12/07 12:18] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |