夜は友達ではなかったのかしら 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
  元々は凄く恐がりだったのですが、「このままじゃあいけません」とソレ系のモノを数多く見聞きして特訓。結果、今ではすっかり恐怖映画、小説、怪談等大好き人間です。

 だったのですが……。
 ひっそりと深夜に入浴。髪を洗っている最中になぜか「ソレ系」の事を思い出し、怖くて「わーっ(×_×)」っと早々に出てきてしまう事態が最近頻繁に勃発中。

 子供の時に逆戻りか!?

 特に鏡! 鏡が怖い。浴室&洗面所には割と大きめの鏡があるのですが、これらを全部撤去したい。

 そもそも深夜(モロに丑三つ時)に入浴するのがいただけません。
 ここ数日間、仕事が一段落もしくは疲れ果てた結果がその時間だったことが多かったのでつい……。
 一度ヘンテコなスイッチが入ってしまうと、どうにも気持ちの切り替えが難しいです。

 まずは入浴時間の切り替えから始めますか。

関連記事
[2011/12/24 01:24] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |