2011・The ひとり反省会 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
  
 もう今年も残りわずかなんて、嘘でしょう奥さん!?
 今年は「冬コミケが無い」「年末進行の影響をあまり受けなかった」「忘年会等も無し」「現在進行中の仕事が2012年まで跨いでいる」等で『年終わり&年始め感』が全くありません。

2011年度・ひとり反省会
・仕事に関しては『漫画、とにかく量を描く』が全くできなかった。
 目標は単行本一冊分程度。結果は16P一本のみ。酷い。しかも多方面に迷惑をかけてしまった……。

・仕事以外では『ひと月に一度、県外へ(仕事以外で)遊びに出掛けること』。
 結果は「回数=0」。ひ、ひどい。あんまりなので今月、県内ですが無理矢理に海へ行きました(海に用があったわけではないですが)。
 2012年は、県外から市外へランクダウンしてでも、あちらこちらに(仕事以外で)赴きたい所存です。

 せめて頑張って『ゆく年くる年』くらいは観て、無理矢理に年末年始気分になろうかと思います。
関連記事
[2011/12/30 23:25] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |