メディア置き場所の憂鬱 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 「はじめて買ったCDはなんですか?」に答えました。

 CD……結構置き場所に困っております。
 データ化してメディア自体は処分してしまう思い切りがあればいいのでしょうけど。

 クラシックやサントラ等は一度聴いたら再度年内に聴くかどうか……みたいなものが多く、ついデータ化が億劫になってしまい積まれて積まれて……現在に至ります。
 [↓画像]にあるように一応棚に収納してあるのはまだマシです。
 最近はデータ購入が殆どで、以前ほどCDが増える心配は無くなりましたけど(少々寂しいですが)。
 いっそ装丁がお気に入りのCDを数枚残して、あとは何も考えずに捨ててしまおうかしら。きっとスッキリする、かもしれない。
関連記事
[2012/01/12 20:41] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |