機種変更、急がば 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 愛用のボトムズ携帯(G'zOne Type-R)。
 携帯"電話"とはいえホントに電話にしか使っていませんな。

 メールフォルダ内を見ると
・「この度はお買い上げ頂きありがとうございます」(カシオから)
・「電話聞こえないからメールでよこせ」(友人から、コミケ会場にて)
・「重要なおしらせ(使えなくなるから機種変更しろ)」(auから)
 ……以上。ひどい。もはや自分の携帯メールアドレス忘れているし。

 このボトムズ携帯が、今年の7/22をもって周波数の関係で使用できなるそうで。
 7月まで間があるのでノンビリ新規機種を探そうと構えていたのですが、最近ボトムズ携帯のバッテリーが膨らんでとうとう電池フタを押し上げてきたので……。
 気まずい、というか怖い。

 しかし変更したい機種がないのですよ。

  頑丈携帯になれているからか、店頭でサンプルのボタンをいじってもペキペキした感触の機種がほとんどで(モックだから?)踏ん切りがつきません。デザインも良い意味でオモチャっぽいのなら歓迎ですが、単に「安っぽい」感じのが多くて……。
 カッチリした作りの機種、ないものでしょうかね。

 スマートフォンが面白そうなので、値段の折り合いがつけばこちらにしたいのですが、月々5000円以上~の使用料は現状ちょっとキビシイ……。
関連記事
[2012/01/20 00:10] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |