でっかいipod touchを予約した 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 ちまりちまりとやっていたipad貯金。
 ようやく貯まり、「いざ!」と思ったらipad3の噂が立ち始めたので、新型発表を待っていました。

 先程新型発表&予約が始まったので、予約してみました!
 こんな高価な品物(Wi-Fi 16GBモデル)を実物見ずに予約注文するのは初めてです!ワォ!! 前述のとおり資金は用意済みなので、決断は早いのです。

 途中で付属品の注文ページになりましたが、画像が全部『?』マーク状態で、選択できるような状況ではありませんでしたよ。
 注文成立メールは届いているのに、ブラウザ上ではずっと「↓ロボットの尻穴を舐め回すみたいなアニメーション画像」なのも気になりますが。
 アップルサイト、重すぎです……。
 以前、自分は随分長いことアップルユーザーでした。その間に購入したiPod shuffleとiPod nano以外は全て初期不良か1年以内に壊れました。
 そのあたりの相性具合は少々心配ではあります。
関連記事
[2012/03/08 07:53] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |