携帯電話なのに、携帯を躊躇する。 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 先日、機種変更をして我が家にきたiida G11
 丁寧に扱っていたつもりだったのですが、画面は早くも細かいキズが!
 これはおそらく、堅めの物体と一緒にポケットに入れたら、傷だらけになりますね。不本意ながら、保護シートを貼ることにしました。

 あぁっ! 当然ながら失敗しました! 
 埃&気泡が入りまくり。

 一応画面保護にはなるでしょう。
 でも貼るのを失敗したので、見た目がかなり悪い……。
 そこでいつでも剥がせるようにテープの取っ手を付けておきました。
 こんな適当な保護シートの貼り方をしている人は、見たことないですよ!

 ……いくら何でも、このままではあまりにも不格好です。
 せっかくカッチョイイG11にも申し訳ないので、今度は普通タイプのシートを490円で購入(血涙)して再挑戦。セロテープで埃を取りながらチマリチマリ。
 おかげさまで、今度はちゃんと貼ることができました。

 画面保護にはなっているのでしょうが、今度は妙に手油が目立つようになった気がします……。
 画面のキズが気になるなら、パカパカ・タイプの方が良いみたいですね。
関連記事
[2012/04/07 01:22] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |