そういえば、当サークル名にも『桜』がついていました……。 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 桜って撮るのが難しいのですねぇ。

 遠目から花を撮ると、ゴチャっとしたピンクの塊になってしまいます。
 電車やアイドルを撮る人が持っているような、大きなカメラ(?)だと、比較的簡単&キレイに撮れるのかな……。

 脚立を使ってよじ登り、猛烈な接写を試みているカメラ兄さんがいました。
 「遠目からキレイに撮れなければ、自ら接近すれば良いのだ」の心意気。
 これは桜より彼を撮るべきだったか。

 ブルーシートは花見場所取り用でしょうか。
 これは風情も何もあったものではありません。
 なんだか犯行現場っぽいですし……。

関連記事
[2012/04/12 11:58] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |