もう死なないでxp 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 ハード的にもかなりガタがきていますが、ソフト(OS)的にも相当具合が悪かった私のPC。
 間に合わせの対処をくりかえし、とうとう抜き差しならない状態に。
 結局マシン的にも精神的にもスッキリするであろう、 OSのクリーンインストールをすることにしました。

 SAI(グラフィックツール)の自作パレットデータが消滅したのがかなりつらいです。

 PC自体がかなり古いので、そろそろ新しいマシンにしたいです。
 しかし仕事で使用している一部ツールと機材が、新しいOSで使用できないのが判明しているので、移行には躊躇してしまいます。
 いつかは代替えツールと機材導入を考えないといけないのは、判ってはいるのですが……。

 ときに、あの『看板』って今はもう撤去されてしまったのですね。
関連記事
[2012/04/26 21:02] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |