PCだけでなく、肉体の方も要点検らしい 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 出先で突然「う、これは体調悪くなりそう……」という嫌な感じ。
 30分くらいで自宅という場所だったので、急いで帰路へ。

 帰宅直後に激しい嘔吐と下痢、シャツが搾れるくらいの脂汗、めまい頭痛と手足の痺れ。
 なんだこれは。
 わけもわからず毛布にくるまって震えていました。
   ・
   ・
   ・
 そして二日後。
 そこには元気に走り回る……わけではなく、座って仕事をしているMaruto!の姿が。
 即・体調不良&即・回復、みたいな。
 体調不良になる原因の心当たりが、まったくないのですが……。

 画像は、ヘロヘロになりながら家路についている最中に見た雲です。

 撮影時は「なんだか怪獣が見下ろしているようなカタチだなぁ」と思ったのですが、あらためて見るとオチンチンみたいですね……。
関連記事
[2012/05/10 21:41] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |