「最近、どうよ?」 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 とにかく頭痛がひどいのです。
 おそらく眼精疲労からくるものだとは思うのですが。
 たびたび目の周りをマッサージしたり、タオルを当てて横になって休んだりはしたのですが、頭痛は治まらず。

 「遠くを見ろ」と何かの本に書いてあったので、少し離れたところにある『見渡せる場所』へ出向き、空や田園を見て「あー……」としていました。

 
 鳥さんはもっとみっしり寄り添っているイメージがあったのですが。
 鳥にもパーソナルスペースがあるのかしら。
 「いやぁ、景気悪くってサ……」みたいな会話でもしているのだろうか。

 鳥は眼精疲労が無さそうで、いいですね。
 鳥は鳥なりの苦労があるとは思いますが……。
関連記事
[2012/07/01 21:21] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |