お台場ガンダム・その2 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 某日、早朝のお台場。

 ビルの谷間におわしますのは……。
 「燃えあ・がー・れ~立ちあがーれ~よみがえーる~……」

 機動戦士、ガンダムゥ!の等身大……オブジェ? 

 ドコから入れば近づけるのかわからず、遠方から失礼します。
 足下に人影がみえたので、どこからか入れるとは思うのですが。
 2009年に公園でそびえ立っていた(当ブログ該当記事リンク)ときよりも、化粧が濃くなっていますね。

 対比物に囲まれると巨大感が増しそうなものですが、実際は以前見たときよりもこぢんまりした印象です。周辺ビルが大きすぎるのかな。
 やはり足下から見上げないと「デカっ!」とはならないものですね。
 木よりもはるかに背が高いのですから、相当なものなのですが。
関連記事
[2012/07/08 08:59] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |