ipod touchが壊れた・再び 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 またipod touchが壊れましたよ。
 前回壊れてから(当ブログ該当記事リンク)一年保たず。

 今回はもう見た目からして『水没させた?』という有様です。

 ジップ○ックに入れて音楽を聴きながら入浴をしているので、おそらくそれが原因でしょう。しかし使っていたジップ○ックを触っても、既に蒸発したのか内部に水分は無し。
 シリコンケースから本体を出すと、ベッチャベチャのベッタベタ……。
 液漏れを起こした電池ボックスみたいな感触です。

●ジップ○ックがきちんと締まっていなくて、隙間から少量の水が進入。
●ipod touchとシリコンケースのわずかな隙間にその水が溜まり、蒸発せず蓄積していく?

 ……推測すると、こんな感じでしょうか。
 ベタベタなのはシリコンが溶けているのか、ipod touch内部から何かが漏れているのかは判りませんが。

 「落とした!」とかではなく、毎回いまひとつスッキリしない壊れ方です。
 ipod touchの新型は二ヶ月後に出るでしょうから、有償修理はその新型の値段を見て考えますか……(×_×)。
 しばらくtouchとはお別れです。
関連記事
[2012/07/13 14:26] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |