沼津は、蒼かった 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 沼津って、海が綺麗なのですねぇ……。
 普段は横浜の、あまりキレイでない部分の海ばかり見ているので、なかなか感激であります。
 水面を見れば、青色の魚がたくさん泳いでいますけど……。
 青い魚って、焼いたり干物にすると何色になるのかしら。そもそも食べられない魚なのかな、彼らは。

 ヨロヨロ泳いでいました。まぁ……暑いですからね……。
 スーパーのお魚屋さんコーナーで『おさかな天国』という歌よくがかかっています。「みんな魚を食べようよ!魚は君たちを待ってるぞ(要約)」という部分を聞くたびに「食べられる事を魚は待っていないだろう……」と思っています。余談でした。

 連日仕事でド・インドア生活なのに、たまに出るとノーガードスキンケア状態で炎天下に居るので、今年はもう2回も脱皮しています。
 昨年まではこんなことはなかったのですが。
 今年は日照力が、ちょっと厳しくないですか?
関連記事
[2012/08/25 02:16] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |