Fable3 
[ 日記 ]ゲーム | TOP ▲
 ファンタジーRPG『Fable3』。
 XBOX360バリューパック(該当ブログ記事)に付属されていたソフトです。
 手持ち無沙汰な時にチマチマとプレイしていました(付属ソフトの中で3D酔いしないゲームがこれだけだった)。

 ゲームを始める際「ボインちゃんの方が見ていて楽しい」という理由で、主人公キャラを『女性』にしたのですが、これが後々複雑な状況に……。

 このゲーム、キャラクター同士で仲が良くなると、恋人関係になったり子供が作れたりするのです。
 デートをしたりチューしたりセックスしたり、なんだか妙に生々しいのですよ。恋愛は女性同士でもできるのですが(凄いゲームですな)、子供は『男』が相手でないと出来ないわけで。
 う~ん……。

 とりあえず子作り目的で、町中で出会った人間片っ端から手を付ける、性の乱れっぷり。格好もこんなですし[↑画像]。

 そして無事に男と結婚('A`;)。
 即仕込み、即出産。出来た子供の名前は「番号」。
 遠方の雪国に家を購入し、そこに旦那と子供を放置という鬼畜プレイ。
 さぁ次! 次の男を探すわよ!!

 一応「私は姫サマで、何かから世界を救う」という目的があったような気もするのですが、今のところ世界色情放浪記みたいになっています。

 これって『男性』主人公だと、逆に男同士で恋愛状態になったりするのかあぁー(×_×)。ゲームの自由度っぷりって、なんだかすごい……。
関連記事
[2012/08/31 10:33] | [ 日記 ]ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |