ボクは女!? [Fable3]・その2 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
 『Fable3』です(前回:ブログ記事リンク)。

 ひんぱんに使う武器や行動によって、容姿が変化すると聞きました。
 当初は斧や剣を振り回す、たくましい女戦士にしたかったのですが……。

 ↑(クリックで拡大します)。

 あえなくゴリラ女戦士育成計画、失敗。
 魔法や銃で遠距離からチクチクやっていたほうが、楽なのですよね。魔法中毒状態により、肌は青白くヒョロっとした容姿に……。

 昔プレイしたRPGでは怪物達を倒して日銭を得ていましたが、今作では各地の不動産を購入し、家賃収入で生活しております。
 ビキニ姿で街をうろつく不動産勇者。
 日本のゲームなら、「ぶるんぶるん」とオッパイが揺れまくると思うのですが。残念ながら我が豊満な胸は、ピクリとも動かず。

 現在の没落貴族のような格好の勇者様。
 シナリオを進めたところ、現在「○○まであと○日」というカウントダウンが表示されています。ダラリダラリとプレイしたい身としては、制限時間が設けられたようでなんとなく興ざめしています。
 相変わらず勇者の自覚が、まったくありません。
関連記事
[2012/10/25 23:01] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |