SSD導入、そして問われる己の○○○ 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 昨年末に新調したマイPC、通称『クリペプPC』
 インテル製のSSD(Solid State Drive)を導入しています。

 以前だと「コリコリコリ……」とHDDで起動していたアプリケーションが、爆速で立ち上がります!
 SSDの細かい利点難点は、ググルさんにお問い合わせください。
 問題は同封されている、あるブツです。

 『SPEED DEMONシール』。
 この微妙、いや絶妙なデザインのシールは、CPUに付属されている切手大サイズのシールに比べてかなり大きめのサイズで……どこに貼るモノなの?(;´ヮ`)

 インテルさん的には「キミのセンスで好きなところに、貼れ!!」という事なのでしょう。
 大昔は勘違いオシャレさんがアップル製品付属のリンゴシールを、車とかに貼っていましたが、SPEED DEMONシールも……貼ります?
 シールのシートも同封して、何枚か集めると同社製品と交換できるシステムみたいのはいかが? と個人的提案をしますけど、それではやはり面白味に欠けます。
 
 このシールを所有している人に聞くと、「あー、アレな~……」と用途にはやや困り気味。
 でも、皆さんちょっと嬉しそうなのが印象的でした。

関連記事
[2013/01/04 16:01] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |