ガンプラ、作ろう 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 仕事のチェック待ちの間、ふと部屋の片隅を見るとプラモデルの箱が。
 昨年、上半身だけ組んだ後、放置状態だった某モビルスーツのプラモデルです。
 途中のままで終わらせておくのは、分別ある大人としてよくないな……という事で、平日の真っ昼間に組み始めました。

 ロボットモノは、同じようなパーツを二つずつ作るのが億劫で(;´ヮ`)。
 左右で違う腕のメカはたまにありますが、足はなかなか。
 大昔にエヴァンゲリオンの「初号機」と「零号機」と「白い奴」を連続で作ったときは、かなりゲンニョリしたものです。

 完成『エクシア・リペア2』。
 着色は暖かい時期になって、気が向いたら……。
 
 同じHGモデルでもAGEのアデルに比べて、エクシアの方がパーツが細かく多かったような。パーツ数はデザインの線の多さに比例するのでしょうか。
 なぜか両モデルとも結構な数のパーツが余るのですけど……。

関連記事
[2013/01/07 15:34] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |