DiRT3 
[ 日記 ]ゲーム | TOP ▲
 ラリーゲーム『DiRT3』。
 相変わらず車ゲームのプレイばかりですが。
 表記は英語のまま、音声は日本語というのは……結構慣れないものですねぇ。

 挙動は……こんなものでしょう。ちょっとグリップしすぎかな……。
 コースと車種はそこそこあるのですが、場所によって適応する車が違うのが辛い。ゲームなのだからラリー用車で他フィールドも走りたいのですが。
 何かアンロックされたままとか、そういったものがあるのかしら。

 接触すれば当然車体が傷つきますが、ここまでボロンボロンになるとむしろスカッとしますな。
 車体はドンガラ状態でドライバーがコトコト揺られながら走っている様をリプレイで観るのは、なかなか滑稽な感じで面白いです。

 ビデオ共有という機能があり、リプレイをYouTubeにアップロードできるそうで。
お調子者の日本語音声が、何かというと「今の走りをYouTubeに投稿するんだ!」と言ってきて、やかましいのですが……(;´ヮ`)。

関連記事
[2013/01/19 19:57] | [ 日記 ]ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |