公園の住人達 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 『空から日本を見てみよう』という番組に、公園に設置してある動物型遊具? を紹介する「公園アニマル」というコーナーがありました。
 ウチの近所の公園アニマル達は、どこも同じ種類のものが設置されています。

 ……それはどうなのでしょうねぇ。
 「あそこの公園には、アレコレな動物が居る」と個性があったほうが、楽しいと思うのですが。
 遊具だけに厳しい安全規定があって、そのわりに作っている業者が少ないのかしら。

 こちらは近所の公園ではありませんが、これは昔から設置してあるアニマル達でしょうか……真っ白な身体と塗装の剥げ具合が怖いです。夜中に訪れたら怖そうですね。

 三匹の位置関係が、なんだか儀式用っぽい……。
 これは……馬……で、いいのですよね……。

 こちらはアニマルではありませんが、こちらも深夜に訪れるのは遠慮したいです。
 白色というのが、辛いのですよね……暗がりでぼんやり強調される色ですし。

 こんな感じの日(過去ブログ記事)に訪れたら、サイレントヒル感倍増な感じです。

関連記事
[2013/01/23 22:34] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |