ハリウッド版の方を、 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 体調が悪いのと、HDDレコーダーの容量が残りわずか状態だったので、録画してあった映画をぼんやりとやっつけていました。

 内容が面白いかそうでないかは置いておいて、二時間超え作品の視聴は正直キツい。
 無駄に時間を長くしている、とは思いませんが、最近は「二時間以内に収める」「1クール以内に収める」「○○ページ以内に収める」のを最初から放棄している作品が、多いような……。

 画像は私の壊れかけiBook画面背面の、光るアップルマークです。

 視聴作品にはこのアップルのノートパソコンが、頻繁に画面に登場します。タイアップ云々も別に今に始まったことではないですが、これも最近かなり露骨になってきた気が(;´ヮ`)。
 「作品内で○分以上○○くらいの大きさで、企業ロゴと画面が表示されなければならない」という契約なのかしら……。

 それにしても、眉毛の薄い女性の顔は、何故あんなに怖いのか。
 幼少期に名画集で見てギョッとした、フェルメールの『真珠の首飾りの少女』が悪い。

関連記事
[2013/01/28 16:48] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |