通勤通学に利用した路線のソフトを買う、という趣味 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 
初めてブルーレイ(以下BD)の映像ソフトを購入しました。
『東京メトロ・丸ノ内線 往復 荻窪~池袋・中野坂上~方南町』
丸ノ内線の展望動画です。

今はもう、DVDよりBDのソフトの方が、売値が安かったりするのですね。
BDの方が特典映像多かったりしますし、お得感があります。

 ↑)再生中のTV画面を撮影したモノですが……実際の画面はもっと美麗ですよ。
 公式サイトアマゾンのサンプル画像を御覧いただければと。

 駅に入ると人物にボカシが入りますが、私的にはすぐ慣れました。
 冒頭から子供が電車(?)に向かって手を振っていたり、地上に出た後に橋上から手を振る親子が、ぼかし処理越しに見えるのが微笑ましいです。

 基本的にほとんどトンネル内なので、最初は「……飽きるかも?」と思ったのですが、トンネルも見ればなかなか表情豊かで面白いです。
 ダンジョン好きな人にもオススメ(;´ヮ`)。

 とはいえ、やはり地上は良い……陽のありがたさを感じます。
 買って良かった、BD!
関連記事
[2013/05/22 18:08] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |