2013年の○と× 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲

 仕事に追われた一年でしたが、満足度はなかなかのものでした。
 初めてのタイプな仕事も多かったですが、終わってみればどれも楽しかったこと。これは大変重要です。いい人にもたくさん出会えました。
 名が出ない&出せない仕事がほとんどですが、カード関係ではこっそり名前出ています(↓)。

×
 とにかく体調を崩しがちだったこと。何度も病院へ通うことになろうとは……。
 全然旅行に行けなかったのも×。仕事関係以外の外出記憶があまり無いぞ……(T△T;)。来年は近間でもいいから脱出したいです。

 本記事をもちまして、2013年最後の更新となります。
 お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事
[2013/12/31 04:57] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |